GvG 2009/5/10

皆さんも長いことGv出てなくて、久しぶりに知ってる人を見つけたら
粘着したくなりますよね/(^o^)\


だいぶ忘れてますがぼちぼちと・・・


攻めの予定→相手いない→とりあえず防衛しよか→さーて準備準備→
イパーイご来店ちょwwwまだ準備中www→てんやわんや→\(^o^)/


てんやわんや中に某人に討ち取られたようで、
これはこれはと粘着合戦^^;


そんなこんなで色々突破されたらしいので、撤退し次の目標へ。
MRFL同盟ってとこで守護石防衛っていうんでしょうか、
そこで粘られてましたね。
守護石壊した?らしいところで撤退とかそんな展開だった気がします。


そしてまた某人がいる砦へ・・・
終始鬼ごっこになっていましたとさ。
結局崩せず!


最後はB3に落ち着き派遣失敗で終わりだそうです。


今週の砦確保数は少なかったですが、個人的な議題もできたしいい成果が得られたかなと。