GvG 2009/5/31

今週は初挑戦の踊でGv参加。


Pte同盟攻めでした。

おっぽSS同盟がいたので共闘で攻めます。

さすがに物量が違うのですぐに崩れます ( ̄ー ̄;ヒヤリ

Pte同盟は撤退したみたいで、おっぽ同盟との排除合戦になります。

なんとかエンペを割ることができ防衛線を構築していきます。

踊のレベルが低いというのもありますが、
10秒そこらでSP切れるとか\(^o^)/

教授の人に申し訳ない燃費の悪さ ( ̄ー ̄;ヒヤリ


守護石、WPと押し上げていきおっぽ同盟は撤退します。


すぐLB同盟ご来店で\(^o^)/


残り時間も微妙だったので派遣探しやら本陣探しやらで
ごちゃごちゃになってましたね。

ギリギリB3獲得できたみたいです。



さて来週から単体になってしまいましたよ ( ̄ー ̄;ヒヤリ